ウェブサイト リンク


らんでぃんぐ・ぎあ ウェブサイト
https://landinggear.cart.fc2.com/


らんでぃんぐ・ぎあ Twitter
https://twitter.com/f_2a_hayabusa


2012年10月14日日曜日

第52回全日本模型ホビーショー

昨日幕張のホビーショーに行ってきました。いろいろと楽しみなモノがありましたので簡単に紹介します。

バンダイRG Zガンダム、ウェーブライダーに完全変形だそうです。これは欲しくなります。


同じくバンダイの1/700 ちきゅう、これはいいですね。プラモはミリタリーに偏り過ぎなので、こういう物をもっと出したら良いと思います。


ファインモールドの1/35 60式装甲車。こんなモノまで、楽しみです。


アオシマの1/72 自衛隊3t半トラック、1/35ではないのが残念です。




これは意外でした、技MIXのP-3Cです。

待ってました!1/144 CH-47JAチヌーク、バルジを大型化したタイプ。技MIXです。普通のプラキットでも出して下さいよ~、お願いしますトミーテックさん!


おおっ!これは楽しみ、ハセガワからです。


ハセガワ1/72 オスプレイ、話題の機体があちこちから出るようです。

こちらはプラッツの1/144、ヘリコレクションの金型流用だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿