ウェブサイト リンク


らんでぃんぐ・ぎあ ウェブサイト
https://landinggear.cart.fc2.com/


らんでぃんぐ・ぎあ Twitter
https://twitter.com/f_2a_hayabusa


2012年12月23日日曜日

ドイツレベル1/144 F-16C(1)

キットを購入しましたのでレポートします。夢にまで見た新金型の1/144 F-16ですが、出来の方は「ビミョー・・・」なキットでした。
何というか、モールドに切れが無いなという感じです。
ノズルが開いた状態のものと、絞った状態のものと2個入っています。奥まで1パーツになっているところは、おもしろいと思います。しかし、どちらもF100のようです。(開いた方はモールドが甘くてよく判りませんが・・・)
レーザー誘導爆弾や電子戦ポッドが分割!このスケールで?
尾翼のパーツが揃っているのでA型も作れますね。

次回は仮組みしたところをレポートしたいと思います

F-16のデカールはこちらhttp://landinggear.web.fc2.com/f161.html

0 件のコメント:

コメントを投稿