ウェブサイト リンク


らんでぃんぐ・ぎあ ウェブサイト
https://landinggear.cart.fc2.com/


らんでぃんぐ・ぎあ Twitter
https://twitter.com/f_2a_hayabusa


2019年9月29日日曜日

ホビーショー

昨日、第59回全日本模型ホビーショーに行ってきました。気になったものを紹介します。

プラッツのマルチマテリアルキットC-1。インジェクションキットはあまりはかどっていないが開発は止めてはいないとのこと、気長に待ちます。

エフトイズのF-14。いい感じですね、楽しみです。

コトブキヤのエースコンバットシリーズ、これも楽しみですね。

ウェーブの1/144ウルトラホーク3号。もっと大きいと思っていましたが、以外に小さいのですね。

ArmoryのSu-24。見本はありませんでしたがバリエーションキットが出るようです。

マークワンのハリアー。モールドがちょっとあまいかな?組み立てた状態の見本がなかったのでプロポーションはわかりませんでした。

こちらはF-104。

アオシマの1/144C-2、内部の再現がすごいですね。

アオシマのカプセルトイ、ホンダジェット。これは楽しみですね。脚(着陸状態)パーツを付けるかどうかは未定とのことでした。

トミーテックのブース、リトルアーモリーの等身大パネル。豊崎恵那のパネルは東城咲耶子さんのサイン入り。

トミーテックのザ・人間、サバゲーの人々。リトルアーモリーの美少女キャラがいます。ミニスカスクールガールズフィギュアのような展開になってきましたね。

これもトミーテック。

ハセガワは女性フィギュアが充実してきました。

ハセガワの無人機シリーズ、ハインド。こういうものはユーザーが個人的に作って遊べば良いと思いますがメーカーが出してしまうのは、こうでもしないとキット開発の元が取れないということなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿